スポンサーサイト


またイチゴ狩り(^^♪


こんばんは~

皆さま、週末いかがお過ごしでしたか?
天気がイマイチでしたが、お花見に行かれた人も多いのかな?
私は、またイチゴ狩りに行ってまいりましたよ~
今回は群馬県まで。

桜はまだちょっと早い感じでしたが、
イチゴはとっても美味しかったです

こちらが、イチゴのビニールハウス。
大きいですよね~
IMG_2110.jpg

この中にたくさんのイチゴが待っているのかと思うと・・・
もう入る前からテンションが上がります

そして、中に入ってみると・・・・

じゃ~ん

IMG_2101.jpg

このようなロードが広がっておりました
圧巻です!

IMG_2091.jpg IMG_2089.jpg

もう右に左にと食べるのに大忙しです 笑

そして、少し高い位置にあるので、
見てください。
この垂れ下がってる様子がなんとも可愛いんですよ~

IMG_2097.jpg IMG_2108 (1)

食べてもおいしい
見てても可愛い
幸せです

IMG_2104.jpg IMG_2096.jpg IMG_2093.jpg

今回のイチゴは本当に甘くて美味しかったです
また、行きたいな~

では、今日はこんな感じで。
の写真をいっぱい撮ったので載せたかっただけ 笑)

トレードはしてないです 笑
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
