スポンサーサイト


3/30(水)のトレード


おはようございます
天気が良くて桜もキレイに咲いてますね。

そんな良い気候の中、私は昨日行ってまいりましたよ。
華麗なるGolfコースデビューへ
まあ、正確には再デビューなんですけどね・・・
〇〇年前にもやっていたのですが、
あまりに昔過ぎなので 笑

それにしても、
昔はよくあんな実力でコースに行っていたな~
昔の私はメンタルが強かったのか?!
いや、メンタルというより、
若いころは何も考えてなかったのか?
というレベルだったので、自分の中ではもうなかった事に 笑

また始めようと思ったきっかけは、
去年の6月ぐらいに知り合いの方がゴルフ教室を始めて、
「体験レッスンにおいでよ♪」っとお誘いを受けたのです。
ちょうどまた再開したいな~っと考えていた時だったので、
グッドタイミングでした

レッスンは月2回だけなのですが、
ほぼマンツーマンだったので集中して頑張りました。
でも、なかなか打ちっぱなしに行って練習する事が出来なくて・・・
なので、昨日の結果は・・・
まあ想像した通りでした 笑
でも、天気も良く、自然の中で楽しくプレー出来たので良しとします

やっぱり、何事も努力しないと上達しないものですね。
レッスン(FXに例えると商材 笑)だけ集中して頑張れば何とかなるよね~
っと少し思っていた自分を反省です。
というわけで、今後は打ちっぱなし(チャート)に行って、
教えてもらった事をちゃんと繰り返し練習(検証)したいと思います 笑


トレードの方は、
昨日はクタクタだったのですが、
チャートを開くといい感じのポイントがあったので、エントリー♪
早めに就寝したので、結果は翌朝へ~
無事利確出来てました

初のGold

Gold15分足
2016330-1.jpg

 +70pips

Gold1時間足
2016330-2.jpg

Gold4時間足
2016330-3.jpg

何故、Goldかと言いますと、
先日、FXはやっていない友人が、
「何年か前に金を買ったんだけど、いつ売ればいいのかな~」
って言ってたんですよね。
それ以来、気になってチャートをチェックするようになりました。
意外とキレイな動きをするんですね。

とりあえず、友人に感謝
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
