スポンサーサイト


食べログ(^^♪


こんにちは
今日は雨がしとしと肌寒いですね。

先週後半は、指標で大きく動いたり、
外出したりで、トレードが出来ませんでした。
今週はどうかな~
月曜日はあまりトレードしないので、
たぶん、明日からかな~

というわけで、
今日は、食べログを♪

週末に乃木坂にあるフレンチのお店
FEU(フウ) に行ってきました

こちらのお店も結構長く通ってます。
もう何年になるのかな。。。

まず、シャンパンで乾杯
IMG_2038.jpg

ここからお料理です~

前菜1・2
IMG_2039.jpg IMG_2041.jpg

前菜3 
IMG_2043.jpg
なんと、イチゴと赤貝という組み合わせ・・・
びっくりしましたが、美味しかったです。
ほぼデザート 笑

お魚はカサゴ
IMG_2044.jpg

お肉は仔羊さん
IMG_2049.jpg

デザート1
IMG_2050.jpg
小さっ 笑

デザート2 
IMG_2052.jpg

最後はハーブティー
IMG_2055.jpg

どのお料理もすべて美味しかった~♪
パワーも充電できたので、
これで、今週も頑張れそうです。

それでは、
今日はこんな感じで 笑
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
