スポンサーサイト


3/7(月)のトレード


おはようございます

今日も暖かいですね~
過ごしやすくなってきましたが、
私は、花粉症で少し辛い日々を送っております。
比較的軽い方だと思うのですが、今年はいつもより辛い。。。

しょうがないので、昨日薬を飲んだのですが、
そのせいなのか、ちょっとボーっとしちゃって、
いや、きっとそのせいに違いないのですが、
昨日びっくりする出来事がありました。

私は、いつもPCの横にスマホを立てかけていて、
メール等が届いたらすぐに見れるようにしているのですが、
いつものようにPCのチャートをマウスでカチャカチャ動かしている時に、
ぴろ~ん♪っと、鳴ったので、
「あ、メールだ♪」っと、素早くスマホの画面をタッチ!

そして、そのあと、

なんと、

マウスで・・・

スマホ画面を動かそうとしていました・・・


ん?!


今、私何してた?
っと、すぐに我に返ったのですが、
いや、いや、薬(花粉症の)って怖いわ~
(歳って、怖いわ~)
トレードにも影響しかねないわ~

と、色々とショックを受けた1日でした。
ホント、私しっかりしなくちゃ!

というわけで、今日は薬は飲まず!
マスク装着しながらブログを書いております 笑


では、
気を取り直して
ここからは真面目にトレードについて書きます

昨日は、最近お邪魔させて頂いている勉強会だったのですが、
11時すぎに終わって、一人反省会をしながら少しチャートをチェック!
あまり月曜日にトレードはしないのですが、
週末に立てたトレードプランのポイントまで来てくれたので、
やりました!

勉強会でも話していた、ドルカナさんです。
Fさんが、「まだ下がると思います。」と言ってたし♪
薬(花粉症)の効き目も切れたし♪
ここは良いポイントだと思うので、
自信をもってエントリー!

USD/CAD 15分足
20160307-1.jpg

 +40pips

00ポイント少し手前で決済。
朝起きたら、無事利確できてました♪

USD/CAD 1時間足
20160307-2.jpg

 +40pips

<環境認識>
USD/CAD 4時間足
20160307-3.jpg
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
