スポンサーサイト


3/1(火)のトレード


おはようございます

3月になりましたね。
最近はお天気も良くて、
春を感じられるようになってきましたが、
私は、花粉症なのでちょっと辛いです

先週末、河津桜観光&イチゴ狩りに行ってきました。
お天気も良くて、暖かくて、
良い気分転換になりました~

は満開
IMG_2014.jpg  IMG_2010.jpg


イチゴは美味しかったけど、
小ぶりでガッカリ
IMG_2016.jpg


そして、トレードの方もガッカリな結果に・・・

昨日エントリーしたポジションを翌朝まで持ち越したのですが、
決済ポイントまでは届いてなかったので、ほぼ建値で決済しました。
キレイなエントリーポイントではなかったので、
少し迷ったのですがやってしまいました・・・

EUR/USD 1時間足
20160301-1.jpg


EUR/USD 4時間足
20160301-2.jpg
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
