スポンサーサイト


銀座でランチ♪

こんばんは。

今週は食べログからスタートです

昨日、トレード仲間と銀座の素敵なお店でランチをしてきました~
楽しかったな~

伺ったお店はこちら 

Adonis T Table

店内は女性が好きそうな可愛らしい色合いの内装で、
テンションが上がります

IMG_1925 (1)

そして、
お料理はこちらから~

アミューズ
IMG_1926.jpg

栗のスープ
IMG_1930.jpg
トリュフがスープの上に浮んでおります。
栗とトリュフのハーモニーです🎵

カルパッチョ
IMG_1928.jpg  IMG_1929.jpg

メインのパイ包み
IMG_1932.jpg
パイの中味は、お肉、お魚、白子などから選べます。
それぞれ違う種類を頼んでみんなでシェア。
色々なお味を楽しむことが出来ました♪

最後はデザート!
IMG_1939.jpg
なんとトリュフのチーズケーキですよ~
それも白トリュフ!
食べた瞬間に香りがお口の中に広がります

どのお料理もとてもおいしかった~

ランチからず~っと、
お話ししたり、
プレゼント交換みたいな事もしたりして、
お店を出たのがなんと・・・
19時すぎぐらいだったかな?
随分と長居をしてしまいました。


そして、これで終わりではなく・・・
この後は・・・
ニューハーフーバーへ移動 笑
パワフルなお姉さま達のショーを堪能し、帰途につきました♪


さて、今日からトレード頑張ります!!
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
