スポンサーサイト


2/9(火)のトレード


こんにちは。

1週間ぶりのトレードになってしまいました~

そうそう、
週末、今後の自分のトレードについて、
色々と考えてみたんです。

出来れば、将来的にもずっと続けていきたいと思っているので、
そのためには、どういうトレードスタイルがいいのか?
私の生活スタイルや性格に合ったトレードって、
どんなのかな~って。

え?!今更?
って感じですね 笑

長く続けるには、
いかに楽しく♪
楽に♪
って、大事なので、
そのためにはどうすればいいのかな~っと。

あ、
楽にというのは語弊がありますね・・・
トレードする事が苦にならないようにという意味です。

だいたい理想とするものは、描けてきたので、
それに向かって、これから徐々に近づいていければな~
と思ってます。

トレードもあともう少しで、
今ある壁を越えられそうな気がするんですよね~
色々ともうひと頑張りです♪


では、今日のトレードです

GBP/AUD 15分足
20160209-1.jpg

00ポイント少し手前で決済です。

 +70pips

GBP/AUD 1時間足
20160209-2.jpg

ちょうど1時間足のMAタッチのところで。

<環境認識>

GBP/AUD 4時間足
20160209-3.jpg

4時間足でみると安値は切り上げてきているので、
利は伸ばさずです。

ブログ書いている間に上昇してる・・・笑
神利食いだわ♡

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
