スポンサーサイト


2/2(火)のトレード


こんばんは~☆

今週初のトレードです-


AUD/USD 1時間足
20160202-3.jpg

 +50pips

このポイントは昨日から狙ってたんです。
豪の政策金利の指標発表が12:30にあったので、
結果を待って、どちらに行くのかを見守ってました。
初めはぐ~んと上昇してしまったので、
ちっ、そっちか・・・
っとがっかりしていたのですが、
左の高値を超えられず、長~いヒゲで戻されてきたので、
やっぱりこっちよね♪
って、飛び乗りです。

その後、いそいそとネイルサロンへ
途中、チャートチェックしたくてウズウズしてたのですが、
両手が使えないので、おとなしく我慢です。
そして、爪もキレイになって、
さて、さて、どうなったかな~っと、
スマホを開いてみると・・・
無事に決済されていました~♪


<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160202-2.jpg

日足で意識されるラインが上にあったので、
ここでWトップを作らないかな~
って待ってました。

AUD/USD 日足
20160202-1.jpg

日足ではFib61.8%とラインが引けるポイントでした。
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
