

1/22(金)のトレード


こんにちは

昨日は夜中にトレードしてしまいました~
サッカーの試合を観てて、
チャートもちょっと開いてて、
今日は試合が終わるまでは寝れないし~
やっちゃおっ
って、そんな感じでエントリー 笑
でも、ちゃんと朝から狙っていたポイントなので、
いい加減なトレードではないですよ。


では、そんなトレードはこちら~

NZD/USD 15分足
20160122-1.jpg

 +30pips

NZD/USD 1時間足
20160123-2.jpg

NZD/USD 4時間足
20160122-3.jpg


では、では、
皆さま、今週もお疲れ様でした。
よい休日をお過ごしくださいね

来週もトレードがんばります~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
