スポンサーサイト


新年の抱負♪


みなさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今日からお仕事の方も多いですよね。
頑張っていきましょう~

私も今日から7時前に起き、お仕事モードに切り替えました。
年末年始に不規則な生活をしてしまったので、
朝がきつかった・・・

そして、午前中は軽く運動し、午後からトレードルームの方に出勤しております!
とりあえず、1週間振りに会う同僚のネコちゃんに新年のご挨拶を♪
と思い探してみると・・・・

いたいた♪

IMG_1760.jpg

ヒーターの前で丸くなっておりました。
相変わらず、かわゆいですねー
お行儀よく座布団の真ん中に座ってる 笑
「今年もよろしくね!」と声をかけ、しばしなでなで。

それから、PC前に座りカチャカチャとブログを書いております。

で、題名の新年の抱負ですが、、、

今年はチャートを見る時間を減らし、ゆったりトレードを! です。

☆ 自分のトレードを信じる。
☆ 無理にトレードはしない。
☆ 人と比べない。
☆ メンタルの安定。

これらを守って淡々とやること!
1週間に2回ぐらいできればいいかな~っと。

書くほどのことではありませんが、トレードの方はこんなゆるい感じで・・・ 笑

あとは、プライベートの方の楽しみを重視!
自分の趣味や運動の時間を増やし、
人に会う機会もたくさん持ちたいな~っと思ってます。
脱・引きこもりです!

では、では、
簡単ですが、こんな感じで・・・

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
