スポンサーサイト


大晦日♪


こんばんは。
今日は大晦日ですね~
あと少しで2015年も終わります!
やり残したことはありませんか~?

私はめずらしく少しだけ体調を崩したりしたもので、
大掃除が完全に終わりませんでした・・・
無念です・・・
今回は徹底的に必要ない物を捨てるぞ~!!!
と思っていたのですが、来年に持ち越しです。

実は、大掃除をする前にこんな本を読んでしまったもので、
張り切り過ぎちゃったんですよね~ 笑




でも、新たな気持ちでトレードをするために、
どうしてもPC&デスク回りだけはキレイにしたかったので、
そこだけは終わらせました!
MT4の中のインジとか、チャート設定もスッキリさせましたよ。
あと、今まで購入した商材とか、印刷したチャートとか、、、、
もう必要ないので捨てることにしたのですが、

なんと、こんなにありました・・・ 

IMG_1835.jpg

この印刷物を眺めながら、私、頑張ったんだな~って、
思い出に浸り始め・・・
商材を読み直し始め・・・

・・・

なかなか進まなくて大変でした 笑

この時はこんな感じのトレードしていたな~とか、
この時からトレード仲間が出来たんだっけな~とか、
この時から比べると随分成長したな~とか、
色んな事を思い出してしまいました。

捨てる時は少し寂しい気持ちにもなりましたが、
もう必要なくなったという事は、
それだけ成長したという事でもあり、
思い切ってお別れです。

でも、捨てた後は気分スッキリ
これで、新たな1歩を踏み出せそうです



今年は、1月からブログを復活させ、
なんとか1年間続けることができました。
コメント欄を閉鎖させていると、一方通行なもので、
記事を書いてても、読んでくれる人いるのかな~って、
時々寂しい気持ちになったりするのですが、
懇親会等でお会いする方々や久しぶりに話すトレード仲間に
「ブログ読んでますよ~♪楽しみにしてます~♪」
って、声をかけてもらえる事でモチベーションも保つことも出来ました。
本当に有難うございました!
そして、今年も色々な出会いに感謝の年となりました☆
来年も素敵な出会いがあるといいな♡

では、では、
新年も皆さまにとって素敵な年になりますように
良い年をお迎えくださいね~

私は、先ほど甥っ子&姪っ子達が帰りましたので、
これから静かに年末年始を迎えることが出来そうです
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
