スポンサーサイト


3/28(木)のトレード

今日は2回トレードしました

①EUR/JPY15分足のトレード



昨日から続いていたダウントレンドが東京時間にレンジになったので、レンジ上限からショートエントリー。
ボリバン-2σタッチで決済。

 +13pips

長期足の環境認識
1時間足
0328-2.jpg
4時間足
0328-3.jpg
日足
0328-4.jpg


②AUD/USD15分足のトレード

0328-0.jpg

サポートラインを下にブレイクしたので、ライン&MA10までリトレースし反発したところをショートエントリー。
一旦下がったのですが、戻してきてしまったので建値決済しました。

長期足の環境認識
1時間足
0328-6.jpg
4時間足
0328-7.jpg
日足
0328-8.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まだ下がるよ~って皆で利確の邪魔してしまいましたね(笑)。あの後、私も久々にAUDUSDやって建値決済でした。やはり昨夜はEURUSDのロングを打てなかったのが悔やまれます。唯一克服出来ない局面です。

FBにメッセージ入れておきました。ちょっとスカイプでは上手く伝えれなかったので、要点だけまとめました。

オーナーさんへ♪

大丈夫です!
建値で決済しましたので 笑 
皆さんの意見とても参考になりました!
それにしても、オーナーでも苦手な場面があるんですね。

FBメッセージ有難うございます。
今日からオーナーの教え通りの特訓を始めようと思ってます!

りんだ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
