スポンサーサイト


食べログ (^^♪


こんにちは

週末にWindows10をダウンロードしてみました。
まだ慣れないので、使い勝手が悪いです・・・
動作が早くなるって聞いていたのですが、
今のところそんな感じがまったくしないです

あと、調子の悪かったMT4ですが、再度ダウンロードをし直したら
使えるようになりました---
バージョンはBuild940になってました。
以前の920は私のPCとの相性が悪かったのか、
時間を切り替えたら画面が真っ白になちゃったり、
突然動かなくなったり、もう泣きそうになりました。
こうなるとトレードするモチベーションも下がってしまいます・・・
でも、やっと復活できました!

私、PCって本当に苦手なんです
でも、こうやって四苦八苦しながら色々調べることで、
私のPCスキルも少しずつアップ(?)しているはず!
これも良しと思うことにしてやります 笑

そして、肝心のトレードですが、
先週は色々忙しくてあまりできませんでした。
今週もそんなにトレード出来そうもないので・・・

そんな時は、食べログを 笑


先週は、以前働いていた会社の仲間との忘年会に行ってきました。
いつも同じお店でやるので、もう10年以上通ってます。

お店はこちら
アンティビーノ

渋谷から少し離れたとことにあるので、
歩けないこともないのですが、
私はいつも表参道からタクシーで乗りつけます。
ふふ
でも、帰りは歩きます 笑

こちらのお店、駅から離れているせいか、
渋谷なのに大人な雰囲気で落ち着けるんですよね。
隠れ家的なお店で私のお気に入りです。
芸能人の方もたまにお見掛けします。

そして、年末にお店を全面的に改装するとのこと・・・
今の雰囲気が好きだったので、ちょっと寂しいのですが、
次回の楽しみでもあります。

店内が暗いのであまりキレイに撮れませんでしたが、
お料理はこちら

IMG_1802.jpg   IMG_1804.jpg   IMG_1805.jpg

IMG_1807.jpg   IMG_1808.jpg

牡蠣がとても美味しかったです!



そして、週末は観劇へ♪
キャラメルボックスの”BREATH”を観てきました。

vcm_s_kf_m160_160x81.jpg


クリスマスのお話しだったのですが、ちょっと涙する場面もあり、
でも最後はハッピーな気分になれるとても素敵なお話でした。
テーマソングに、TUBEの新曲が使用されてましたよ。
ここで、TUBEファンのYちゃんを思い出しました 笑

最後のカーテンコールの時に、
「写真撮っていいですよ~♪ SNS等で宣伝してくださいね~♪」
と言われたので、写真もアップしておきます!



IMG_1822.jpg


では、では、
今週もがんばりましょう~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
