

12/9(水)のトレード


約1週間振りの更新になってしまいました。
すみません

MT4の調子が悪くて・・・
どうやらバージョンアップをしたのがいけなかったらしい。
いつも「更新しますか?」的なメッセージが出た時は、
何も考えずに「はい」をクリックしていたのですが、
今後は気を付けなくてはです。
というか、もう「いいえ」をクリックします

それにしても、MT4が使えなくなると焦りますね。
今さら、他の証券会社のチャートなんて使えないし、、、
いつも当たり前のように立ち上げて、
画面を切り替えるのにカチャカチャ雑に扱っちゃたり、
反応遅いよ!っとかイライラしちゃったりしてましたが、
今後はやさしく大切に使ってあげないとな~っと反省しました
いつもありがとう


そして、久しぶりにトレードをしました

EUR/USD 15分足
20151209-1.jpg

 +20pips

EUR/USD 1時間足
20151209-2.jpg


<環境認識>

EUR/USD 4時間足
20151209-3.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
