スポンサーサイト


コンサート♪


今日から12月ですね
今年もあと1ヶ月です!
私はやり残したこといっぱいで、もう間に合いません・・・

それから、最近あまりブログ更新出来なくて、すみません。
ちょくちょく外出することが多くて、チャートがちゃんと見れないので、
トレードもあまりやってないんです・・・。

というわけで、
今日は一部の人にだけ人気のプライベートネタを 笑

週末に赤坂BLITZで行なわれた
GILLEのコンサートに行ってきました

IMG_1777.jpg

赤坂BLITZのお隣にはスケートリンクも出来てました。
意外と小さいです。

IMG_1776.jpg

今回のコンサートは、アイドルのカバー曲が多かったので、
すごく楽しめました~
知らない方はこちらで聞いてみて下さいね~
本家よりもかっこよく聞こえます 笑






コンサートが終わってから、霞が関に移動してDinnerへ~♪
土日の霞が関は空いてますね。

今回は、中華料理です。

IMG_1780.jpg IMG_1781.jpg IMG_1782.jpg IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg IMG_1786.jpg IMG_1787.jpg

こちらのお店、食材が豪華な割には・・・
う~ん、って感じのお味でした。
なので、お店の名前は載せません 笑

でもお客さんは結構入ってるし、繁盛しているようです。
気になって(不思議に思って)、帰ってから調べてみたんですが、
ランチは行列が出来るって書いてあるんですよね~
え---!!!
行列???
もしや私の舌がおかしいのか?!

どうやら担担麺が美味しいらしいです。
まあ、私は辛いのは苦手なので食べれませんけど~
きっともう行かないだろうな~


では、では。
今週もがんばりましょう~


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
