スポンサーサイト


3/27(水)のトレード

今日は2回トレードしました。

① AUD/USD15分足のトレード

0327-1.jpg

トリプルトップの形になったので、ネックライン&ミドルバンドからショートエントリー。
すぐに逆行してしまいましたが、自分では完璧なエントリーポイントだと思っていたので、ロスカットせず耐えました。
その後は下落したのですが、あせって薄利で決済してしまいました。

 +11pips

長期足の環境認識
1時間足
0327-2.jpg
4時間足
0327-3.jpg
日足
0327-4.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

0327-5.jpg
レンジをブレイクして下落したので、ライン&MA10までリトレースし反発したところをショートエントリー。
いつもはボリバン-2σあたりで利確するのですが、下落の勢いが強かったのでもう少し伸ばしてみました。
でも、更に下げてます

 +27pips

長期足の環境認識
1時間足
0327-6.jpg
4時間足
0327-7.jpg
日足
0327-8.jpg


今日は2トレードともプラスでしたが、もっと利を伸ばせたトレードでした。
決済ポイントをもう少し考えないといけないなと反省。。。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきさんへ♪

はじめまして。

私はまだまだ勉強中なので、アドバイス頂けるととても嬉しいです。
有難うございます。
利確するルールは決めているのですが、いつも決済したあとに伸びてしまうので、
今どうしたら利を伸ばせるか考え中なんです。
トレードって奥が深いですよね。

これからも、何か参考になるようなトレードがブログに載せられるように頑張りますね。
ゆうきさんも、お仕事とトレードの両立大変だと思いますが、頑張ってください♪

それでは。

りんだ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
