スポンサーサイト


11/20(金)のトレード


昨日はスポーツ観戦(TV)で忙しい1日でした。
おかげで、寝不足です

それにしても、野球は残念でしたね
準決勝の日韓戦・・・
9回ノーアウト満塁の場面を任されたピッチャーのプレッシャーを考えると・・・
私はもう観てるだけで苦しかったです。
立ち直れるかな~
まだ若そうだし、今後も頑張って欲しいな。

そんな野球を観終わって、
私のメンタルはすっかりやられてしまったのですが、
落ち込んでばかりもいられません。
急いでお風呂に入って、
気持ちを落ち着かせて、
次は錦織くんの応援です

と、夜遅くまで頑張って観ていましたが、
こちらも負けてしまった・・・
うぅ
でも、フェデラー相手にすごい健闘してたし、
錦織くんは大丈夫です。
世界はもうすぐです。

どちらも負けてしまったけど、
私はこれからも応援しますよ-
頑張れニッポン!!



で、肝心の私の試合(トレード)ですが、、、
今日は、なかなかストレスのかかるトレードでした。

オジドルでトレードしたのですが、
ドラギさんの発言の前に決済しました。
+3ピピ 笑
(チャート画像は省略)

週末にこんなだとスッキリしませんね-
トレードの勝敗に一喜一憂しない強いメンタルが欲しいよ-



では、では、
明日から3連休の方も多いのかな?

みなさま、よい休日をお過ごしくださいね

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
