スポンサーサイト


スカイツリー♪


今日は、母と姉と一緒にスカイツリーに行ってきました
初スカイツリーです。

天気も良くなかったので、人もいつもよりは少なかったのかな?
エレベーターもすぐに乗れました。
お休みの日や晴れの日だったらきっと混むんだろうな~

まず、エレベーターの中に入ると、こんな感じの装飾が施されキレイでした~

IMG_1724.jpg

エレベーターは4基あって、春夏秋冬と4つの異なるテーマで装飾されているそうです。
私の乗ったのは、夏でテーマは<隅田川の花火>。

展望デッキには、50秒で到着。
速い!

そして、
上からの景色はこんな感じです。
天気が曇り空なので、ちょっと残念でした・・・

IMG_1726.jpg  IMG_1732.jpg

ソラカラちゃんを探してキョロキョロしてみたのですが・・・
いませんでした
一緒に写真撮りたかったのにな。

IMG_1728.jpg  IMG_1729.jpg

そして、あまり変わり映えのしない景色にすぐに飽きてしまったので、
さら~っと1周したところで、下の階にあるランチのお店に向いました。

お店はこちら
Sky Restaurant 634

入口はこんな感じです。
IMG_1744.jpg  IMG_1743.jpg

窓際の席なので、景色を堪能しながらのお食事が楽しめます。

お料理はこちら

スープと前菜
すーぷ  IMG_1736.jpg

メインのお肉は、仔羊と和牛とソーセージ
IMG_1739.jpg

母はお魚を、姉は野菜を頼んでました。
IMG_1737.jpg  IMG_1738.jpg

色とりどりで見た目がキレイだったので写真を撮らせてもらいました。
が、私がお料理をパシャパシャ撮っているので、
ちょっと面倒くさそうにされてしまった・・・

ですが、私には食べログを楽しみにしてくれている読者の方のために、
撮らなくてはならない使命があるので、これは仕方ありません。

そして、最後のデザート。
IMG_1742.jpg


景色も楽しめたし、お料理もとても美味しかったです


スカイツリーから出て、
ソラマチの中をぶらぶらして帰ったのですが、
もうすっかりクリスマスチックになってますね-

IMG_1750.jpg  IMG_1747.jpg


明日はチャートを見る時間があるので、
トレード出来そうなら頑張りますね-
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
