スポンサーサイト


食べログ♪

こんにちは

もう水曜日ですね~
今週はまだトレードしてません。

というわけで、
今日は食べログにします 笑


昨日、伺ったお店はこちら

東京丸の内 フォーシーズンズ MOTIF(モティーフ)

前に1度伺ったことがあって、
そのときはEKIという名前のフレンチだったと思うのですが、
名前が変わってました。

お店の中は、大人の雰囲気の素敵な空間で、なかなか良い感じです。
席から見える夜景はこんな感じでした。
IMG_1677.jpg

席に着くと、テーブルの上にお土産が
IMG_1672.jpg

箱の中を開けてみると、ブリザーブドフラワーでした
食事の前からテンションがあがります。
IMG_1673.jpg  IMG_1683.jpg

ここからはお料理です

そば粉のガレット
IMG_1675.jpg

帆立貝
IMG_1678.jpg
「すだちと一緒にそのまま手でお食べ下さい」と言われました・・・
フレンチなのに手で食べるのか?!
っとちょっとびっくり。

サーモン
IMG_1679.jpg
石の上にのってます 笑
こちらも手で食べて下さいと言われました。
お寿司か?!
ってまたまたびっくり。

季節の温野菜
IMG_1680.jpg
トリュフを3枚削ってお皿に載せてくれました。

フォアグラ
IMG_1681.jpg
フォアグラの下には柿がかくれてます。
一緒に食べると意外と美味しかったです。

鮟鱇(アンコウ)
IMG_1684.jpg
フライパンに乗ったままのアツアツをテーブルまで運んできて、
お皿の上に盛り付けてくれました。

グラニテ
IMG_1685.jpg
お口直しのシャーベット?アイスっぽかったです。
この上にお酒をかけて頂きます。

牛フィレ
IMG_1687.jpg
お皿の手前が空いてるな~って思っていたら・・・
お肉を食べている途中に、↓出来立てのポテトグラタンを持ってきて
お皿によそってくれました。

ポテトグラタン
IMG_1688.jpg
食べ散らかした後なので、写真がきたなくてすみません。。。
ここのお店の名物のようです。
ちょー絶品でした。
おかわり!って言いたかったです。

デザート 
IMG_1691.jpg  IMG_1693.jpg
洋梨のシャーベット & 抹茶のフォンダンショコラ

昨日のフレンチは、なかなか斬新な感じで面白かったです。
そして、お味はどれもとても美味しかったです


では、食べログはこれにて終了!

今日は、チャンスがあればトレード頑張りま~す。

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
