スポンサーサイト


Afternoon Tea ♡

こんにちは。
今日で10月も終わりですね。
そして、今日はハロウィン
私のブログのハロウィン仕様も明日には変えないと♪


昨日は、トレードをお休みして、
トレード仲間とAfternoon Teaをしに行ってきました
たまには気分転換も必要ですからね。

その前に、私は最近肩こりが酷いのでマッサージの予約を入れていて、
1時間ぐらい頭から背中までをじっくりやってもらったのですが、、、
終わった後に鏡をみたら大変な事に
ずっとうつ伏せだったから顔になんかタオルの跡がついてる・・・
頭もマッサージしてもらったので、髪も乱れてる・・・
しかも時間ギリギリで遅刻しちゃう
リンダ☆さん、大失敗です。
お化粧直しもそこそこに超ダッシュで向かいました。

で、
今回伺ったお店はこちら
シャングリラホテル ザ ロビーラウンジ


お店の中に入ると、まずこんな感じのカウンター席があります。
天井がキラキラしてますね。
夜にはエグゼクティブな方達がここに座って
お酒を飲みながらオシャレな会話を楽しむのでしょうか。
なんとも羨ましいです。
まあ、私はお酒飲めないので無理ですけどね
1.jpg


そして、私は少し遅れてしまったので、係りの方に席に案内されると・・・
広いソファー席にYりんとKぼんが優雅に座っておりました。
ちょっとお互いが遠いです・・・
ピアノの演奏がはじまちゃうと大きな声で話さないとなりません 笑
2.jpg


で、お待ちかねのアフタヌーンティのセットの到着です♪
下から、サンドイッチ、スコーン、ケーキと盛りだくさんです。
お昼を抜いて臨んだのですが、食べきれませんでした。
無念です。。。
IMG_1655.jpg


抹茶のムースもついてました。
ケーキもハロウィン仕様ですね♡
IMG_1654.jpg  IMG_1653.jpg


こんな感じで、素敵な空間でとっても優雅な楽しいひと時を過ごすことが出来ました

今週は2回しかトレードは出来ませんでしたが、
PCに向ってばかりの生活だと、肩こりもひどくなるし、
もっと運動したり、外に出て楽しむことも必要だな~っと改めて思いました。


では、みなさま
素敵な休日をお過ごしくださいね~

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
