スポンサーサイト


10/5(月)のトレード

10月が始まりましたね!
外を歩いていると金木犀の香りがして秋を感じます。
いい香りですよね~


今日はまずスキャルで1トレード

AUD/JPY 5分足
20151005-1.jpg

 +10pips

あんまりいい形ではなかったけどやってしまった・・・

AUD/JPY 4時間
20151005-2.jpg


土曜日、トレード仲間であるマイクさん主催の懇親会に行って来ました!
久しぶりにお会いする方もいたり、ブログを観て下さっている方もいたり、
結構顔見知りの方が多くて、とても楽しい会でした~
皆さん、ありがとうございました♪

マイクさん商材は先月購入したばかりで、まだ勉強中なのですが、
皆さんのお話しを聞いてモチベーションもあがりましたので、
頑張って習得して行こうと思います!


そして、日曜日は久保田利伸のコンサートに♪
特にファンでもないのですが、友人に誘われて・・・
(このパターンが多い 笑)

でも、絶対に聞きたかった曲が2つ聞けたので、もうもう大満足でした。
それにしても、本当に歌が上手い。。。

聞きたかった曲は、こちら。
感動でした~




あと、「ロングバケーション」の主題歌!
もう知らない人もいるのかな?
調べたらドラマの放送って、1996年とのこと・・・
もうあれから20年が過ぎてしまったようです・・・

ドラマ観てたな~
キムタクかっこよかったな~
私も若かったな~
って、懐かしく、昔を思い出しながら聞いていました。




で、今日はそのドラマでキムタクがピアノで弾いていた
この名曲をバックにトレードしてました 笑






昔を懐かしんでないで、トレードも頑張ろっと♪
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
