

9/30(水)のトレード

今日で9月も終わりますね。
今年も残りあと3カ月か。。。
もっと頑張れ私!

昨日、一昨日トレードの調子が悪かったので、
もう今日はお休みして現実逃避の旅にでも行ってしまおうか?
な~んて考えていたのですが・・・

よく考えてみれば、1勝1負1引き分けって、
資金は減ってないし、そんなに落ち込むことでもないか?!
ないよね?
ただ選択した通貨ペアが悪かっただけだもん。
落ち着いていつも通りのトレードすれば勝てるよ。
そうだよね!
って無理やり前向きに捉えて、メンタルは復活!

今日はリハビリ程度にスキャルで1トレードだけやりました。
すぐに決済出来たのでストレスなかったよ---
あー良かった!

AUD/USD 5分足
20150930-1.jpg

 +10pips

<環境認識>
AUD/USD 4時間足
20150930-2.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
