スポンサーサイト


9/29(火)のトレード


昨日から調子が悪いです・・・
体調ではなく、トレードの事です。

昨日は2トレードしたのですが、1回目は損切
次は利確できたのですが、、、
後から見たら、なんでこの通貨ペアでトレードしちゃったんだろ・・・
他にキレイにエントリー出来るチャートがあったのに---!!!
ってな感じのトレードでした。
だからもう載せないもんね。

で、気を取り直して頑張ろうと思っていたのに、
今日もやってしまいました。
なんで、よりによってこの通貨ペア選んじゃったのか・・・
他のクロス円だったらスルスル落ちてたのに---!!!

EUR/JPY 15分足
20150929-1.jpg

三尊形成して落ちるイメージだったんですが、
なかなか落ちないし、長時間保有に疲れたのでほぼ建値で決済。

こういうトレードが続くとストレスが溜まりますね。
少し休もうかな~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
