

9/14(月)のトレード

今週も始まりましたね!
頑張っていきましょう

今日は2トレード。
いきなり損切からスタートです



EUR/AUD 15分足
20150914-5.jpg

 -25pips

<環境認識>

EUR/AUD 1時間足
20150914-6.jpg



GBP/USD 15分足
20150914-1.jpg

+45pips

GBP/USD 1時間足
20150914-2.jpg

<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20150914-3.jpg

GBP/USD 日足
20150914-4.jpg


昨日、トレード仲間Mさんのジャズライブに行って来ました。
イキイキと楽しそうにピアノを演奏しているMさん。
いつもとは違った雰囲気でとても素敵でした~
楽器が弾けるっていいですね。
良い席に座れたので、写真もバッチリ撮りました!

IMG_1584.jpg


そして、ライブの後はトレード仲間とディナーへ。
伊太利亜市場Bar

こちらのお店、ピザがとっても美味しかったです。

チーズのリゾットを頼んだのですが、
こんな感じで目の前で作ってくれました。
(顔が写ってますね、、、勝手に載せてごめんなさい)
燃えています 笑
IMG_1586.jpg

ずっと笑いっぱなしの楽しいひと時を過ごし、
モチベーションも上がりましたので、
今週はこのままのテンションでがんばりま~す。
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
