

9/8(火)のトレード


最近は雨続きですね。
台風も近づいてきているようなので、
今週も天気は悪そうです。。。
お日様が恋しいですね!

では、今日のトレードです!

GBP/JPY 15分足
20150908-1.jpg

 +40pips

GBP/JPY 1時間足
20150908-2.jpg

<環境認識>

GBP/JPY 4時間足
20150908-3.jpg

4時間足だと、ラインとMAの重なったポイントです。
トレンドが続くのであれば伸びると思っていたのですが、、、
ビビッて決済。

実は、昨日ブログアップしてませんが、
トレードはしてました。
2回とも利が乗ったのに戻って建値決済という・・・
少々凹んでました。
アップしなくてすみません。
利を伸ばそうと欲をだしたからかな~
反省です。
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
