スポンサーサイト


お盆休み♪


こんばんは。

今週はブログ更新してませんでしたね。
世間がお盆休みということで、私もトレードをお休みしておりました。
来週からはちゃんと頑張りますね。

昨日久しぶりに横浜に行って可愛い写真が撮れましたので、
今日は、そちらをご紹介しま~す

まず、駅から汗をふきふき目的地まで歩いていると・・・
IMG_1481.jpg

見えてきました。
赤レンガ倉庫ですね。
右の方に小さく見える黄色いものが分かりますでしょうか。

もう少し近づいてみると・・・
IMG_1482.jpg

分かったかな?

じゃーん♪
ピカチュ-さんです。
IMG_1488.jpg

なんとも愛らしいですね~

まじかで見ると・・・
IMG_1486.jpg

ドーン!! 大きくて迫力ありますね。
大人気でした
ピカチュ-は、甥っ子や姪っ子達にゲームを買ってあげた事があるので、
私にも馴染みがあり、嬉しくなってたくさん撮ってしまいました。
かわいいです

で、
私はこれを見に行ったわけではなく、、、
今回の目的は、こちらのお店で行われたジャズライブ

Motion Blue Yokohama

IMG_1492.jpg   IMG_1494.jpg

特にジャズが好きって訳ではないのですが、
雰囲気だけでも楽しもう♪と寝ないで頑張りました。

ですが、途中から少し飽きてしまったので、
ベースの人って、数ある楽器の中から、何故この地味なのを選んだのかな~とか、
ピアノの人は、やっぱり普段から指は大切にしてるのかな~とか、
ドラムの人は、あんなに叩いて腱鞘炎にならないのかな~とか、
曲ではなく別の事を考え始めちゃって。。。

それから、ベースの人がイケメンとの情報を得ていたので、
リンダ☆さんのイケメンチェックをしていたのですが・・・
良く見ると確かにイケメンでした。
体型もすら~っとして、顔も小さい。
でも、でも、
全然イケメンの良さが生かされてない!
メガネをかけて髪型もちょっとイマイチな感じだし、
よれよれの白Tシャツ着てるし・・・
何故隠す?!
何故そのイケメンを最大限に生かさない?!
友人の情報を聞いていなければ、私もうっかりスルーしてしまう所でしたよ。
もしや、顔でなくて演奏に注目してほしいからわざと隠しているのか???
なるほど・・・
イケメンっていうのも色々大変なのか・・・
な~んて、勝手に妄想して楽しんでました 笑

あと思ったのが、
皆さん目を閉じながら自分の演奏に陶酔してるんですよね。
気持ちよさそうに楽しそうに演奏してるんです。
好きな事が仕事になるって、幸せだろうな~
楽器が弾けるっていいな~
と、羨ましくなりました。

こうなったら私も今後はローソク足の動きに陶酔して・・・
目を閉じながらポチッっとトレードを・・・
って、
大変なことになりますね 笑


以上、こんな感じの金曜日でした♪


帰りの夜景もきれいでした~。
IMG_1497.jpg   IMG_1496.jpg


では、では、
皆さま、まだまだ暑い日が続いておりますが、
良い休日をお過ごしくださいね


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
