スポンサーサイト


8/7(金)のトレード


金曜日ですね
今週も早かった~

今日はスキャルトレード
今晩は雇用統計もあるし、今週はこれで終わりにします♪


AUD/CAD 15分足
20150807-1.jpg

 +13pips

10:30の指標発表前に決済しましたが、
発表後にドーンっと伸びていくローソク足・・・
あーやっぱり、そっちに行ってしまうのね・・・
と、ちょっと悲しくなりました

AUD/CAD 1時間足
20150807-2.jpg

<環境認識>

AUD/CAD 4時間足
20150807-3.jpg


昨日、友人に誘われて車の新車発表会(なのかな?)に行って来ました。

まず、会場に入るとテーブルに案内されて、お茶&ケーキを頂けるのですが、
そのケーキがとても美味しかったんですよー
何個でもどうぞ♪と言われましたが、
とりあえず、2個で我慢しておきました。
この様なところで、がっついてはいけませんからね。

IMG_1465.jpg IMG_1467.jpg

1つ目は、アウディのティラミスです。
上にチョコのアウディマークがのっていますね。
2つ目は、フルーツタルト。
タルトが見えないぐらいにフルーツがモリモリしておりましたよ。
これがとっても美味しかった♪
あーもっと食べたかった-

で、来たからには車も見なくてはと、サラッと周りましたが、
実際に見てみると素敵ですね。
そして、意外とお高いのね。
誰か買ってくれないかしら 笑

こんな感じで会場は早々に出て、
軽く食事をと思い、こちらのお店に伺いました♪ 


イタリアン カフェ フィオレンティーナ

ケーキを2個も食べちゃったので、
2種類のパスタを頼んで、シェアしました♪

IMG_1469.jpg IMG_1470.jpg

1つ目は、フルーツトマトとバジルの冷製カッペリーニ。
これ大好きなんですよね~
夏は必ず頼みます。 
2つ目は、ヤリイカとカラスミのペペロンチーノ。
こちらは辛くて、味がよく分からなかった・・・
ちょっと残念。。。

帰りに外に出ると、たくさんのドラえもんが。。。
なんだかテンションも上がって、いっぱい写メってしまいました♪

IMG_1471.jpg IMG_1473.jpg

では、では、
みなさま、今週もお疲れ様でした♪
よい週末をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
