スポンサーサイト


今日は食べログ♪

熱々の日々が続いてますが、
皆さん、生きてますかー?
私は、トレードルームにフラフラしながらちゃんと通ってます。
頑張ってます。

で、肝心のトレードですが、、、
昨日は、夕方ぐらいから外出したので、
ポジションを放置してたら、建値で決済されていました
あと少しで利確出来ていたのに・・・
あまりいいトレードでもないし、もうチャートは載せないもんね。


というわけで、
今日は食べログにしま~す 笑
こっちの方が書いてて楽しいんですよね

今回は、こちらのお店に伺いました―
丸ビルの46Fにある アンティカ オステリア デル ポンテ です!

入口はこんな感じ♪
IMG_1448.jpg  IMG_1449.jpg


ここからお食事です~

IMG_1450.jpg

まず、乾杯は、ベリーニという桃のシャンパンです。
私は飲めないので形だけ。
甘くて美味しかったです♪

IMG_1451.jpg  IMG_1452.jpg  IMG_1453.jpg
前菜 涼しげなお皿にのって見た目にも美しいですね♪

IMG_1454.jpg
パスタ ピスタチオとバジリコ味♪
こちら見た目はイマイチですが、美味しかったです♪

IMG_1455.jpg  IMG_1458.jpg
お魚 舌平目のソテー♪    お肉 ホロホロ鳥ムネ肉♪

IMG_1460.jpg  IMG_1462.jpg
プレデザート♪        デザート♪

こんな感じで、どのお料理もとても美味しかったです
こちらのお店は夜景が素敵なのですが、昨日は窓から花火が見えました。
江東区の花火大会だったようです。
涼しい所で花火が見れるって、いいですよね。


では、では
今日はチャンスがあればよいトレード出来るようにがんばりまーす!
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
