スポンサーサイト


7/22(水)のトレード


毎日暑いですねー

そんな暑い中、今日は背骨コンディショニングというのを受けてきました!
先日、自分の後ろ姿を映像で見る機会がありまして、、、
かなりのショックをうけたんですよね。
なんか姿勢が悪いんです・・・

それに、座っていることが多いので、腰痛や肩こりもあるし、
私の体は、歪みきっているに違いない・・・
この際、いろいろ正してもらおう!っと思ったわけです。

というわけで、
本日、背骨を正しい位置に入れなおしてもらいました。
骨盤や仙骨を正しい位置に直すと、なんとヒップアップにもなるそうです。
やったね♪

ついでに、
「顔の骨とかも直せますか?」と聞いたところ、
出来ると言うので、

「私、顎関節症なんですけど・・・」
って、言ったら簡単に直してくれました。
これで口が大きく開けられる♪

そして気が付いたら、
「小顔にすることって出来るんですか?」とか、
「私、頬骨が出てるのが気になるんですけどー」とか、
「目は大きくなりますか?」とか、
なんだか必死になって聞いてました。
背骨の専門なのに・・・
ホントにスミマセン。。。
でも、お蔭様で少し小顔になりました♪ (← 思い込み)

またしばらくしたら行ってみよーっと♪


では、今日のトレードです


USD/JPY 15分足
20150722-1.jpg

 +30pips

USD/JPY 1時間足
20150722-2.jpg


<環境認識>

USD/JPY 4時間足
20150722-3.jpg
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
