

7/15(水)のトレード

今日は台風の影響で雨の1日のようです。
みなさま、お気を付け下さいね。


昨日は同じ通貨ペアで3トレード
ちょっとしつこいトレードをしてしまいました。。。
反省点いっぱいです


EUR/AUD 15分足
20150715-1.jpg



いつもはあまりしないのですが、、、
Fib&00ポイントで反発したので、
すぐエントリー。
すぐに損切・・・
ちょー凹む・・・
-25pips


安値が切り上がってきたので、再度エントリー。
利が乗ってきたのでロスカットポイントを+10pipsに移動。
5分足を見ていたら転換の形になってきたので、
ヤバい・・・もうここで決済しようか?どうしよう?
っとウダウダ悩んでいるうちに落ちてきてしまった・・・
50pipsぐらい利が乗ってたのに---
下手すぎる・・・
また凹む・・・
+10pips


しつこくまたエントリー。
ねらっていたポイントだったので、意地になってしまった・・・
もうこれで損切になったら立ち直れないな~
っと思いながら就寝
今朝無事に決済されてました---
+100pips

EUR/AUD 1時間足
20150715-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150715-3.jpg

EUR/AUD 日足
20150715-4.jpg

最後はやっと利確できましたが、
こんなトレードをしているようではダメだな~
今日は一人反省です。。。
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
