スポンサーサイト


7/13(月)のトレード


暑い---
皆さん、体調は大丈夫でしょうか。

私はもう夏バテしてます。。。
というのも、私が悪いんですけどね。

昨日は、朝食を抜いて(寝坊したので)、
新たに始めた習い事(運動系)に出掛けてしまい、
今までの運動不足と暑さと空腹で、終わった時はもうフラフラ・・・
帰宅したら頭もガンガンしてきたので、薬を飲んで寝ていました。

寝過ぎたせいで、夜は目が冴えてしまったので、
しょうがなくチャートを見始め、
真夜中に1トレードです

USD/CAD 5分足

20150713-1.jpg

10pips

スキャルでサクッと♪



日曜日に野球観戦に行ってきました♪
巨人×阪神です。

IMG_1391.jpg

スポーツ観戦は好きなのですが、
特にどっちのファンでもないので、途中で飽きてしまい、
ビール売りの女の子達をウォッチングしてました。
すっかりオジサン目線です。
どの子もすごく可愛いんですよね。
そして、愛想もいい。
面接は顔で選んでますね、きっと。

一緒に行った友人はお気に入りの子がいるらしく、
ビールを頼んだ時に紹介してくれました。
そしたら、
「いつもいっぱい買ってくれるんですよぉ~
 私、エリっていいます♪ 宜しくお願いします♡」
とか、すごい笑顔で言うんですけど・・・
私も飲めたら頼んじゃいますよ 笑

でも、彼女たちのお仕事って、すごい体力が必要です。
観客席の間にある階段を10㎏ぐらいあるビールを背負って、
何往復もするんですよ。
見ていたら、下りは走って降り、上りはゆっくり歩きながら
(ん?!チャートの動きに似てますね。)
左右のお客さんの注文を取っていくんです。
相当な運動量です。
そして顔は常に笑顔です。
汗だくで頑張ってました。

私なら、10㎏も背負って階段を走ったら確実に転びますね。
そして、顔も引きつりますね。
絶対無理ですね。
まあ、その前に雇われませんけどね。

ホント、大変なお仕事だな~って、
感心しながら、見てました 笑

くだらなくてスミマセン。


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
