

7/8(水)のトレード

今日も雨
こう続くとちょっと憂鬱になりますね。。。

まあ、夏が苦手な私としては、
梅雨は7月いっぱい
夏は8月の1ヶ月で終わり
そして9月にはもう秋
ってのが理想です 笑

夏好きの人に怒られちゃいますね・・・

では、
今日のトレードです

この天気のように憂鬱な感じになってしまいました・・・
昨日の夜にエントリーしたのですが、
今朝チェックしたら利が乗っていたので、ストップを建値に。
その後1日外出したので、ほったらかしにしてたら・・・


AUD/CAD 15分足
20150708-1.jpg

建値で決済

AUD/CAD 1時間足
20150708-2.jpg
よく見たら1時間足の75EMAが効いてますね。
朝の時点で決済すれば良かった・・・

AUD/CAD 4時間足
20150708-3.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
