スポンサーサイト


名古屋日記♪

おはようございます
昨日、アップしようと思ってたのに寝てしまいました・・・

週末、名古屋で行われたセミナー&懇親会に参加してきましたので、
そのご報告を致しますね~♪

まず、セミナーに参加したのですが、
4名の方が、それぞれ違うテーマでお話をしてくれました。
ポートフォリオについてや、新ロジックのお話し、
壁にぶつかった時、自分がどうやって突破していったのか、
などなど盛りだくさんで、すごく勉強になるお話しでした。

そして、私のトレード仲間であるYちゃんの発表もありました。
今回の発表の為に一生懸命準備をし、家でも練習し、
前日の夜は緊張であまり眠れなかったそう。。。
発表前は、私も一緒にドキドキ。

そして、発表の順番が来たので、
せめて記念に写真を撮ってあげなくちゃ♪っと
スマホを構えていたのですが、
私より早く、後ろの席からたくさんのシャッター音が・・・
振り返ってみると、男性陣が総立ちでシャッターを押してました 笑
しかも連写しちゃってますよ。
さすがアイドルです!

IMG_1311.jpg

落ち着いて、発表もちゃんと出来ました!
チャートを見ながら説明したり、
自分が検証を通じて思った事など、
Yちゃんらしい優しい言葉で話してくれましたよ。

今回発表して下さった4名の皆さん、
お忙しい中、資料作りや準備で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございました♪


セミナーの後は、
名古屋コーチンのお店に移動し、懇親会へ。

たくさんの方に、
「ブログ見てます♪ 食べログも楽しみにしてます♪」などなど
声をかけて頂きました。
今は、コメント欄を閉鎖しているので、
読者の方の感想とか、反応とかがまったく分からず、
読んでくれてる人って、ホントにいるのかな~なんて、
たま~に、むなしさを感じることもあるのですが、
実際に会ってこのように言って頂けると、結構うれしいんですよね。
有難うございました♪

それと、
私の作成した資料をキレイにファイリングして持参してくれて、
「いつも見て、参考にしてます~♪」っと言ってくれたSさん。
そう言って頂けると、作った甲斐があります。
有難うございます&頑張ってくださいね♪

今回すべての方とお話しすることは出来ませんでしたが、
色々刺激も頂きましたし、とても楽しかったです。
皆さま、お疲れ様でした~

そして、今回幹事を担当して下さったKさん。
セミナーの発表や、お店の手配、翌日のひつまぶしツアーの案内等、
大変だったと思います。
本当にお疲れ様&有難うございました♪

この後は、2次会、3次会まで行って
12時過ぎにホテルに帰りました。
いつも早く寝るもので、すぐに爆睡でした



翌日は、トレード仲間のHさんが素敵な車で、
名古屋を案内してくれました~

ドライブしながら、名古屋城や、真央ちゃんのスケートリンク、
などなど、回ってくれました♪

熱田神宮にも行ってきました!
緑が多く、マイナスイオンをいっぱい浴びました。
IMG_1326.jpg

途中、お茶をしに入ったお店で、
ランチ前なのに我慢できず、五平餅を頼んでしまいました。
この色白のお餅を自分で焼きます。
IMG_1330.jpg

いい感じに焦げ目がついて美味しそうに出来ました♪
IMG_1333.jp<br />g

最後は、一番楽しみにしていたひつまぶし
ちゃんと3種類の食べ方で頂きました!
① そのまま ② 薬味を入れて ③ 御出汁をかけて
私は、最後の③の食べ方が一番好きでした。
美味しかったな~
IMG_1334.jpg


Hさん、
2日間にわたり、色々案内してくれて有難うございました♪
お蔭様で名古屋を満喫することが出来ました。
今度は東京でお待ちしてますね!

そして、このような機会を与えて下さったオーナーにも感謝です。


PS.
Aさん、
お預かりした質問は、こちらで回答しちゃいますね。


5/29の記事に載せていたお店の名前を教えて下さ~い♪
とのご質問を名古屋にて頂きました!

お答えします!
こちらになりま~す。 (クリックすると詳細が見れます♪)

KAKA'AKO DINING&BAR

オススメは、カカアコ ハウピアロール♪
とっても美味しかったですよ
IMG_1127.jpg


では、では。
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
