スポンサーサイト


7/3(金)のトレード


今日のトレードです

GBP/USD 1時間足
20150703-2.jpg

午前中にエントリーして、先ほど建値で決済。
含み益は出ていたんだけど、もう少し上ると思って耐えてしまいました。
なんかダメだな~

<環境認識>

GBP/USD 日足
20150703-1.jpg

金曜日にこんなだと、ちょっと凹みます。。。
来週はがんばろっと♪



では、気を取り直して、
ここからは、また食べログを 笑

今日は午後から外出して、
テンション上るホテルに行ってきました♪

お店はこちら
中華料理です!

ANAインターコンチネンタル東京 花梨

IMG_1284.jpg


前菜
IMG_1287.jpg

真ん中にいらっしゃるのはアワビさん
トウモロコシと貝柱のスープです♪
IMG_1288.jpg

夏野菜と帆立貝の炒め物
IMG_1290.jpg

3種類のお魚
IMG_1293.jpg

海老とズワイガニとウニのあんかけご飯
IMG_1294.jpg

アロエ入りタピオカミルクとライチのかき氷
IMG_1297.jpg


こちらのお店は初めて伺ったのですが、
中華料理なのに全体的に薄味&優しいお味で、とても美味しかったです。
そうそう、安倍ちゃん(総理)もよく来るそうですよ~
どこに座るのかしら??っと ちょっとキョロキョロしてみましたが、
個室もあったのできっとそちらで食べるんでしょう。
贅沢だわ~

あと、受付のお姉さんがチャイナドレスを着ていたのですが、
スリットからチラ見えする足がとてもセクシーだったもので、
思わず目で追ってしまった・・・ 笑

明日は、名古屋での懇親会に参加させて頂く予定。
初めてお会いする方も多いので、ちょっと緊張&楽しみです。
そして、もう一つのお楽しみ
名古屋コーチンやひつまぶし、モーニングも食べなくては!
天気があまり良くないようですが、色々楽しんで来ようと思ってます。


それでは、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
