スポンサーサイト


今日はトレードお休みします♪


今日はトレードお休みです。
なぜなら、やる気がしないから 笑

1週間ずっとトレードするって、疲れるんだもん。
ちょうど週の真ん中だし、、、
昨日頑張ったし、、、
今日は雨だし、、、(←これは全然関係ない)

というわけで、
今日は、昨日行ったお店のべログ書きま-す
トレード記録より、こっちを楽しみにしてくれてる人もいるんですよね。


今回のお店は、ホテルの17階♪
ホテル好きの私はテンションあがります。

ロビーには、黄色いお花が飾ってありました。
遠くから見ても存在感ありますね。
IMG_1269.jpg

そして、
近づいてみると・・・
IMG_1267.jpg

ひまわりドーン!
IMG_1268.jpg

素人目には、ただ真っ直ぐに活けてるだけ?!
これなら私にも出来そうじゃん♪ って、
うっかり思ってしまいましたが、
この茎の長さ加減がプロにしか出来ない技に違いない。。。
うん、よく見ると絶妙なバランスにも見えてきた!

ひまわりの黄色って、なんか元気がでますよね

で、
今回伺ったお店はこちら
鉄板焼きです!

帝国ホテル 嘉門

ここにもひまわりが飾ってあります。
IMG_1248.jpg

お席はこちら。
空いているので貸切です。
IMG_1252.jpg

今日のメニューと前掛け?エプロン?が置いてありますが、
お店の方がつけてくれるまでじっと我慢です。
いつも、これぐらい自分でやるよ!って思います。
IMG_1250.jpg

初めに、野菜チップが出てきます。
オシャレにシャンパンでも飲みながらパリパリしたいところですが、
飲めない私はウーロン茶とパリパリ。
IMG_1254.jpg

次に、前菜です。
サーモンとホワイトアスパラガスのモンブラン仕立て
このモンブランのような渦巻きを崩すと、中にサーモンが入ってます。
お味は、さっぱり爽やかで夏にぴったりです。
IMG_1255.jpg

次は、お魚です。
目の前で焼いて、こんな感じで盛りつけてくれます。
IMG_1257.jpg

で、こちらが盛り付け完了のイサキのポアレです。
IMG_1258.jpg

次は、
普通のサラダ
IMG_1261.jpg

お肉は和牛のフィレステーキです。
シェフの方と「産地はどこですか?」な~んて、
オシャレな会話もしちゃいます。
まあ、産地なんって、どこでもいいんですけどね。
IMG_1262.jpg

お食事が終わったので、こちらに席を移動。
IMG_1265.jpg

デザートを3品頂きました♪
IMG_1266.jpg


とっても美味しかったです。


おしまい
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
