

6/13(金)のトレード


今週は好調のまま終わりたかったのですが、
金曜日は損切りになってしまいました

長期保有後の損切りだったもので、凹む&疲れちゃって・・・
なんかブログにアップするのも面倒になっちゃうんですよね~

というわけで、翌日アップしてます。


USD/CAD 1時間足
20150612-2.jpg

 -15pips

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20150612-3.jpg


先日、北鎌倉の明月院に行ってきましたので、
その写真もアップしますね♪

こちらは、紫陽花で有名なお寺さんです。
アジサイも新緑もとてもキレイでした

IMG_1154.jpg IMG_1169.jpg IMG_1199.jpg

IMG_1220.jpg IMG_1217.jpg IMG_1164.jpg 

ローズガーデン
IMG_1158.jpg IMG_1157.jpg

ショウブの花
IMG_1176.jpg IMG_1177.jpg

お地蔵さまもオシャレ
IMG_1182.jpg IMG_1186.jpg IMG_1192.jpg


では、では、
みなさま、良い週末をおすごしください~




リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
