スポンサーサイト


5/29(金)のトレード


金曜日ですね
早いな~

今日の1トレードです。

EUR/USD 15分足
20150529-1.jpg

 15pips

<環境認識>

EUR/USD 1時間足
20150529-2.jpg


昨日は、トレード仲間とランチをしてきました

すごく久しぶりだったのですが、トレードの話しや、近況報告等、
色々お話し出来て、とても楽しかったです。
最近のトレードの様子などを聞いて、すごく刺激をもらいましたよ~
いつもブログを見てくれているとの事、ありがとうございます♪

ただ一方的にトレードの記録や、思ったことを書いているだけのブログですが、
その向こうには毎日見てくれている人がいるんだな~
って、改めて思いました。
感謝です


ランチの場所は原宿だったのですが、
もう3年ぐらい前になるのかな?
よく勉強会をしていたカフェの近くでした。

あの頃は・・・
初めてFXの話が出来る仲間が出来て、
嬉しくて、ワクワクしながら勉強してたな~
すごく楽しかったな~
なんて事を懐かしく思い出しました。

今は・・・
あの頃のような勉強する事のワクワク感はありませんが、
FXを通じて色々な人に出会えて、仲間も増え、
大きな大きな妄想も出来るようになりましたし、
違う楽しさがあります♪

あと3年後にはどんな感じになっているのかな~
楽しくトレードしてるといいな



あ、
ランチの後にハワイアンカフェに行ったのですが、
そこのデザートがとっても美味しかったので、写真撮りました♪

IMG_1127.jpg

上にクリームがたっぷりかかってます



それでは、みなさま
良い週末をお過ごしください~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
