スポンサーサイト


5/20(水)のトレード


今日は爽やかで気持ちの良い天気ですね。

また更新が久しぶりになってしまいました。。。

ちょっと調子が悪くって・・・
体調ではなくてトレードがです・・・
ブログをアップする気にならず、
深い暗い樹海という名の森に入りかけてました 笑

私、ポジティブ妄想をするのも得意なのですが、
落ち込んでるときはネガティブ妄想もすごいんです。
もう、こんなこんな自分なんて・・・
って、すべての事に自信がなくなっちゃうんですよね。
このメンタルどうにかならないのかな-
最大の課題です。


今週は、月曜から2連敗し、次こそは勝たないと!って、
焦って建値でにげちゃったりして、
後からみたらよく分からないトレードしてました。

やっと昨日夜に勝てたのですが、指標に助けられた感のあるトレードで、
なんかすっきりしません・・・
とりあえず、それだけ乗せておきますね。


USD/CAD 15分足
20150520-1.jpg

+15pips

USD/CAD 4時間足
20150520-2.jpg
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
