スポンサーサイト


明日からがんばります!


久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。。。


GWが終わりましたが、皆さんはちゃんとお仕事に復帰出来ていますか?
私、全然やる気が起きません

まだお休みモードでダラダラしちゃって、、、
明日こそは、明日こそは、、、
と思いながら今日に至ってしまいました。

お休み中も毎日チャートは開いていたんですけど、
ただ見てるだけでなにもせず・・・

お休み前には、この検証しようとか、この動画を見直そうとか、
ちゃんと紙に書いて計画も立てていたのですが、
終わってみれば何一つしていない・・・

何かの本に、
「めいいっぱい好きな仕事をして、休日はダラダラ過ごす。
これ以上の幸せはないです。」
って、セリフがあったのを何故か思い出したのですが、

私、
めいいっぱいトレードしてないし・・・
好きな仕事(FX)なのか良く分からないし・・・
ただただダラダラ過ごしてしまいました。
反省です。。。


うぅ。。。
もう一度GWをやり直したい。。。


今日は、取り敢えず、ブログだけでも更新しよう!
と思い、頑張って書きました。


明日こそは、トレードを!

わたし、がむばります

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
