スポンサーサイト


4/27(月)のトレード


ぼかぼか陽気で気持ちが良いですね。
私は、もうすっかりGWお休みモードに突入してます。
でも、トレードはちゃんとやりました♪


昨日は家族で食事に行って来ました。
だいたい年に3回ぐらいは皆で集まって食事会をするのですが、
甥っ子&姪っ子達の成長ぶりにいつも驚かされます。
身長なんてぐんぐん伸びちゃって。

身長と言えば、私は小さいころから背が高い事がすごいコンプレックスだったんですよね。
聞かれるとよく2~3㎝ぐらいサバ読んで言ってました。 笑
今はもう全然どうでもいいので気にしてないんですが、
中高生ぐらいの頃は、ホントに嫌で嫌で・・・
小さい子にすごく憧れてました。

なので、姪っ子も私と同じような思いをしていないか心配していたのですが、
「お姉さん(私の事です。気を使ってそう呼んでくれます。)みたいになりたいから、
同じぐらいまで伸びたい」とか、言ってくれちゃって。
(親は苦笑いしてましたが・・・
叔母さんすっかり喜んでしまいました。

もう、ガンガン稼いで好きなもの買ってあげちゃうから---♪
って、モチベーションも上がります。

ふふ
単純です♪


では、今日のトレードです


AUD/CAD 15分足
20150427-1.jpg

 +20pips

<環境認識>

AUD/CAD 4時間足
20150427-2.jpg



スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
