

4/24(金)のトレード


週末ですね


今日は2トレードです。


EUR/USD 30分足
20150424-1.jpg

 +20pips

<環境認識>

EUR/USD 1時間足
20150424-2.jpg


その後、5分足でタイミングをとってロングしました

が、、、、

EUR/USD 5分足
20150424-3.jpg

利が乗っていたのに大陰線ローソク足でMAを切ってきたので、
あわてて建値で決済してしまった。。。
その途端まさかの急上昇
ひどすぎる・・・

はぁ。。。
なんでしょ。
このロスカットよりも落ち込む感じ・・・
まだ伸びてるし、、、
もう見るのがつらい。。。
もうどこまでもいけばいい・・・

<環境認識>

EUR/USD 1時間足
20150424-4.jpg

自信を持ってロング出来る場面だったのに・・・
なぜ我慢できなかったのか悔やまれる・・・

(まだ未練たらたら)



では、
私はちょっと気分暗めですが、
皆様は良い週末をお過ごしくださいね

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
