スポンサーサイト


4/22(水)のトレード&ぼくトラのもん♪


昨日は、トレード友達とランチに行って来ました。
今年に入ってモチベーションがなかなか上がらず、
トレードもブレブレ、どうしたものかと悩んでいたのですが、
長時間色々話して、壮大なる目標(妄想)を語り合ううちに、
私のモチベーションも急浮上!

今日から新たな気持ちで頑張ります!

(題名の「ぼくトラのもん」については記事の最後に♪)


というわけで、
今朝張り切って1トレード

EUR/AUD 15分足
20150422-1.jpg

+20pips

決済後の指標で急下落してますね・・・

<環境認識>

EUR/AUD 1時間足
20150422-2.jpg


ここからは、食べログです

昨日、初めて虎ノ門ヒルズに行って来ました。
その中に入っている、ホテル「アンダーズ東京」の51Fにあるレストランでランチです

天井も高く、広々とした空間の素敵なお店でした。
窓からスカイツリーも見えますし、
夜だったら、夜景がキレイそうです。

ここからはお料理

ホタテのサラダ
IMG_0928.jpg

ひよこ豆のスープ
IMG_0930.jpg

お肉(ウズラ)がグリンピースのアワアワの中に浮いてます。
IMG_0931.jpg

デザートはエクレア
IMG_0933.jpg

どれもとっても美味しかったです♪

そして、
ランチの後は1Fのカフェへ移動。

こちらも広々とした空間で、テーブルも大きく、ソファーもいい感じでしたよ。
すっかりくつろいで、ここからは、壮大なる妄想タイムです・・・
「ここに泊まって、ラウンジで勉強会とかいいよね~」から始まり、
「もう、いっそここのマンション買っちゃうから、遊びにおいでよ~」とか、
その他色々と妄想が更に膨らんでいきました・・・
ここにはとても書けません 笑
と言う感じで、まじめに今後の目標を語り合い(?)お開きになりました♪
あ-、楽しかった---


私の座った席から、
窓際にたたずむ虎ノ門ヒルズのマスコット(?)が良く見えました♪

IMG_0935.jpg

人気者のようで、たくさんの人に写真を撮られてました。
というわけで、私も帰りにパシャリ

こちらが、「ぼくトラのもん」君です 笑

IMG_0937.jpg


また会いに行くね、トラのもん
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
