

4/16 (木)のトレード


私は毎朝トレードルームに出勤するのですが、
着いたらすぐにお湯を沸かしてお茶を入れます。

今日はコップを持ちながら、もう片方の手でスマホを持ち、
PC前まで歩いていたら、アツアツのお湯を足にこぼしてしまいました・・・
思わず、「アチ-----」と叫んだのですが、
この部屋にはしかいません。。。
当然知らんぷりされました

今も足がヒリヒリしています。。。
歩きスマホは危険です。
みなさんもお気を付け下さいね。


では、
今日の1トレードです


GBP/USD 5分足
20150416-1.jpg

 +25pips

今日は利を伸ばしてみました♪
が、、、
ブログを書いてる間に、なんだか急下落していますね・・・
もう----

GBP/USD 1時間足
20150416-2.jpg


<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20150416-3.jpg


【おまけ

IMG_0690.jpg

こんな不安定な場所がお気に入りのようで、
いつもここに座ってます


リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
