スポンサーサイト


4/15(水)のトレード


今日は朝から頭がガンガン痛かったので、日中はお休みしてました。。。
風邪かな?っと思ったのですが、
私は見かけによらず(?)とっても健康なので、
ここ何年も風邪をひいて寝込んだことがありません。

なので、
絶対に違う!
この私が風邪を引くはずない!
と、お昼寝を3時間ほどしたところ・・・(寝過ぎ)

先ほど元気に復活致しました♪


トレードはもういいかな~
っと思っていたのですが、いい場面があったので、1トレード


GBP/USD 5分足
20150415-1.jpg
利確は5分足MAまで。
決済した後すぐに上昇していきました。
あぶない、あぶない・・・

 +10pips

GBP/USD 30分足
20150415-2.jpg
30分足のMA反発の場面。

<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20150415-3.jpg


エントリーのタイミングについて、どのように判断していますか?
とのご質問を頂いたのですが、、、

最近は、1分足を見てタイミングを図ったりしています。
トレードする時間足の1~2本のローソク足確定は待つようにしていますが、
1分足がキレイなパターンが出ている時は早めに入ったり、
(例えば、今日のトレードだと、5分足の上髭陽線ローソク足確定は待ちましたが、
2本目の上髭陰線ローソク足の途中でエントリーしています。)
その時々によって判断は異なります、、、
説明するのは難しいのですが、簡単に言うとこんな感じです♪


では、今日は大事を取って早めにお休みさせて頂きます~
また明日
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
