スポンサーサイト


4/10(金)のトレード


2日間お休みしてしまいました。。。
トレードはしていたんですが、アップ出来なくて、すみません

今週から、1日10pips生活を実践中です。
あまり欲張らずに、これだけでも十分かな~って、感じています。
なんといっても、午前中にトレード出来れば、
「今日のお仕事は終わり♪」
これって、メンタル的にとっても楽なんですよね。
というわけで、しばらく、続けてみようと思います。


今日も午前中に1トレード出来ました

USD/JPY 15分足
20150410-1.jpg


 +10pips

<環境認識>

USD/JPY 4時間足
20150410-2.jpg


今日は金曜日♪
今週もお疲れ様でした

みなさま、良い週末をお過ごしください

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
