スポンサーサイト


3/12(火)のトレード

昨日が動かなかったので、今週は初めてのトレードです

EUD/JPY15分足のトレードです。

0312-1.jpg
Wトップをつけて下落したので、ネックラインまでリトレースし反発したところをショートエントリー。
ボリバン-2σ付近で決済。

 +21pips

長期足の環境認識
1時間足
0312-2.jpg
4時間足
0312-3.jpg
日足
0312-4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

自信を持って入れた場面でした。コンテンツ通りの場面でしたが、ここまで下がるとは思いませんでした(笑)。調整が想定より深かった分126円の全戻しは未達成です。

オーナーさんへ♪

コメント有難うございます♪

オーナーは最近、MA博士からフィボナッチ博士になってきましたね。
ついていくのに必死です 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
