スポンサーサイト


今日から頑張ります♪


こんにちは

すっかり、ご無沙汰になってしまいました~
すみません。

3月末から親戚が泊まりに来ていたので、落ち着かなくて・・・
一緒に観光に行ったりと忙しくしていました。
おかげで初めて「はとバス」と言うものに乗りましたよ。

 ↓ はとバス
IMG_0842.jpg

1日観光に参加したのですが、結構満喫できるものですね。
プチ旅行気分も味わえるし、なかなか良い体験でした。
ブログにアップしようと思って写真も撮っていたんですが・・・
たくさんあり過ぎて、何ブログだよって怒られそうなのでやめておきました 笑

すっかり遊びモードになってしまって、チャートも1週間ぐらいはまったく見てませんでした。
長く休んでしまうと、やる気ってなくなっちゃうものですね~。
復帰するにの気合が必要でした。
そういえば、働いていた時も長期休暇の後って会社行くのが嫌だったな~
これと同じ感覚ですね 笑

親戚が帰った後もトレードする時間はあったのですが、
ちょこちょこ予定が入っていたので、それを言い訳にダラダラしちゃって、、、
今日やっと久しぶりにトレードルームに出勤しました♪
取り敢えず、ブログは書かなくちゃと思い、お休みの間のご報告をしております。


週末の食べログだけ写真アップさせてもらいますね。

伺ったお店は、六本木にある老舗のフレンチレストランです。
1978年にオープンなので、もう37年もやってるんです。
前に1度来たことがあるのですが、、、
いつだっけな~っと、記憶を辿ってみたら・・・
なんと10年ぶりぐらいでした。
時の流れが速すぎてこわいです。

お店はこちら

Aux Six Arbres (オーシザーブル)

外観はこんな感じ。 
IMG_0892.jpg 

中はこんな感じで、お客さんがいなくて貸切でしたよ♪
IMG_0879.jpg


ここから、お料理です。
お料理は王道のフレンチです。

前菜は、ヒラメさん           そして、みんな大好きフォアグラさん♪
IMG_0875.jpg IMG_0876.jpg

グリンピースのスープ          メインは羊さん♪
IMG_0880.jpg IMG_0884.jpg

デザートはこちらのケーキの中から    この2種類選びました♪ 
IMG_0885.jpg IMG_0887.jpg

アイスとハーブティー          お菓子♪
IMG_0890.jpg IMG_0891.jpg

どれもとっても美味しゅうございました
また10年後にでも行ってみようと思います♪


そして、
こんなプチセレブな金曜日を過ごした翌日・・・


私は、とあるコンサートに行ってきました!
(誰のかは恥ずかしくて書けません 笑)
友人に誘われ、「行く♪行く♪」っと軽く返事をしてしまったものの、
曲なんか全然聞いたことがなかったので、
事前に友人から送られてきたDVDで軽く予習をして臨みました。

これはついていけるのか?!とかなり不安でしたが、
基本私はミーハー(ミーハーって今も使うのかな?)
そして、席がアリーナの前方(かなりいい席)
歌ってる(踊ってる)姿をかなり近くで観れちゃったのです---

そのせいだと思いますが、(きっとそのせい)
すっかり夢中で楽しんでしまい、なぜか喉が痛い・・・
自分でも気が付かないうちにキャーキャー言ってしまっていたようです・・・

コンサート前は、いくら友人に説明してもらっても、
「え?この人が○○だっけ?」って感じだったのに・・・
今では、「○○がさ~」って、すっかり名前を完ぺきに覚えてしまっている・・・
そして、友人に「また誘ってね♪ 今度いつ?」とか聞いちゃってる・・・
次の日なんか、DVDを見直しちゃってる・・・

これは危険です・・・

そう、これは・・・

ハマってしまうと、私の大好きな、現実逃避が出来てしまう・・・
早く現実に戻らなくてはです!
今も、YouTubeで検索したいの必死でこらえて、ブログを書いてます・・・

ふぅ 


こんな感じで、
今日はちょっとボー(ポー)っとしてますが、トレードはちゃんとしてます♪
今、エントリー中のポジションがあるので、
後程アップしますね~

ちょっと長くなっちゃいましたね。
読んで頂き有難うございました♪

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
