スポンサーサイト


お知らせ♪


お知らせです~

トレードの師匠でもあるオーナーが、4月から「オーナー塾」を始めるそうです。

まずは、こちらの動画を見て下さいね。
なんだか映画の予告のようなカッコイイ感じになってます。


                      ↑ここの「YouTubeで見る」をクリック♪

そして、
動画をみて、興味あるな~っと感じたあなた

ご覧になったYou Tube動画の左下にURLがありますので、登録してみて下さい。
メールでオーナー塾の詳細案内が届きます。


参考に載せておきますね。


オーナー塾


こちらは、
オーナーが去年から推奨している、新転換ロジックを学べる塾になっています。
トレンド転換の初動を狙うロジックです。
私も実際にオーナー指導の下、3ヶ月間体験しました♪

まず、ロジックはとてもシンプルで分かりやすかったです。
そして、検証をグループのみんなとMT4のチャートを見ながらやりました。
チャートを進めながら転換の場面を探していく感じです。
この作業は、色々な人の視点が分かってすごく勉強になりましたし、
いつもは苦手な検証が、初めて楽しく思えました。 笑

今の私のトレードは、主に新転換ロジックが中心です。
まだ完ぺきに習得しているとは言えないので、まだ勉強中ですが、
3か月間はしっかりルール通りのトレードをしましたので、
守破離の「守」はとりあえず終わって、今は「破」の段階まで来ているのかな?
っと、思ってます。
なので、ロジックを少し自分流に変えながらやってる感じです。


ご興味がある方は、登録してみて下さいね

では、では。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
