スポンサーサイト


3/13(金)のトレード


やっと金曜日ですね

昨日はブログをお休みしてしまいましたが、トレードはやってました。
アップ出来なくてすみません。。。
それには、理由があるのです。

昨日は、なぜか急に実験的に1分足で超スキャルに挑戦してみようと思い立ち、
なんと1日に10回もトレードをしてしまいました・・・

もう、疲労度が半端なく、疲れ果てました。
あまりにチャートを見すぎて、眼も疲れるし、
そのせいか夜には頭が痛くなってしまいました。

と言うわけで、もうやりません。。。


今日は、1トレードだけ。
これで終わりにします。
昨日の疲れが残っているようで、うっかり指標を見逃してやっちゃうし、
集中力もないみたいです・・・


EUR/AUD15分足
20150313-1.jpg

+15pips

<環境認識>

EUR/AUD1時間足
20150313-2.jpg

レンジの上限が1時間足のMAに重なったポイントです。
15分足の75EMAにも反応してましたね。


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
