スポンサーサイト


お休み明け♪


お久しぶりです♪
1週間も休んでしまいました~

休みの間は、チャートはたまに見てましたが、
新しいMT4のチャート設定をしたり、
デモで試し打ちしたり、
あまりトレードモードでは見ていませんでした。
でも、トレードしなくていいって思うと、気楽ですね。

最近はスキャルを中心にトレードしていたので、
チャートを見る時間が長くて、少しストレスが溜まっていたみたいです。
ちょうどいい休暇が取れて良かったのかもしれません。

今までは、
仕事としてやっているんだから、毎日トレードしなくては!
という思いが強くて、、、
これって結構ストレス溜まるんですよね。
そして、行き詰ると、
何か、つまんない。。。
もう、普通に外の仕事でも探そうかな~とか、
逃げたくなっちゃうのです。
何度かこのやる気がなくなっちゃう病にかかりました。

FXを辞めるつもりは全然ないのですが、
もっとストレスなく続けるために、どうしたらいいかな~っと
お休みの間にちょっと考えていました。

そして、出した答えは、、、、
行き詰った時や、やる気がしない時には、トレードはお休み♪
もう1日おきでもいいかな♪
っていう、気楽な感じでやる。
です。 笑

あと、ここ3年ぐらいFX中心の生活だったので、
他にも夢中になれる事を探してみようかと思っています。
とりあえず、ある体験レッスンの予約は入れました!
ちょうど春だし、何か新しい事を始めるにはいい季節ですものね。


そして、
先ほどやっと、「口座に入金完了しました!」メールが来ました。
これで今日からトレード出来ちゃいますね。。。

ですが、明日からにしま~す♪


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
